各種ファイル

こちらから適宜ダウンロードしてご利用下さい。

部員登録

幹部連絡先 xlsx(エクセル)ファイル

部員登録に関しましては、総務長のメールアドレスにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

リーグ戦

関選

新人戦

令和5年度(令和6年春実施)版。すべてPDF形式です。※試合結果報告書の見本に記載の連絡先は無関係です。ご注意ください。

※審判は、審判意見書を提出する義務があります。(審判制度に関する細則:平成2年度主将会議において議決)

研修会

令和5年12月9日に開催する研修会における、議題リストと特例選手承認予定一覧表です。当日にパンフレットは配布しますが、事前の確認をお願いいたします。

資料中の誤字に関してですが、議題リストの方に関しては致命的なものを除いてご容赦願います。誤字により捉え方が変わってしまうものや、特例選手承認予定一覧表においての誤字についてはメールフォーム(本ページ左メニュー最下部の「管理人宛メールフォーム」)までお申し出ください。

また、誤字ではなく内容に関する質問につきましては、議題リストは女子部副委員長、特例選手承認予定リストについては副委員長Gメールアドレスまでお問い合わせください。

その他

inserted by FC2 system